あなどれないタイ音楽


さすがにAmazonにはなかったですね。Calories Blah Blahというバンド。歌ってる人はバンド名どおり結構カロリーを摂取されているような人。で、歌詞の内容はというとこんなにブサイクな顔の僕を好きになってくれる人はいないか、というものらしい。ここで視聴できます。哀愁あるメロディとか割といいですよ

「あなどれないタイ音楽」への3件のフィードバック

  1. ブログ拝見させていただきました。趣味の良い画像とか、アジアネタも豊富で、楽しんで読むことができました。
    これからちょくちょく訪れます。

  2. こんばんわ!
    いろいろ見て頂いているようで嬉しい限りです!
    気が向いている時に一気に投稿するため、更新頻度がまばらなんですがお許し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です