上海行きゲット。

おもむろにHISのサイトを見てたらゴールデンウィーク、
上海行きの航空券がサーチャージ込みで6万円だったので衝動買いしてしまいました。。

高いけど、、安いですよね。。ゴールデンウィークでこのお値段。
上海万博、情報が集まる後半に行こうと思っていたのですが、
開催日当日ってかなり人柱になりそう。。まあ良いですけど。
例によって有休が取りづらい会社なので暦通りの5月1日発5日戻りです。

「上海行きゲット。」への2件のフィードバック

  1. えー、先を越されたよ。(´・ω・`)
    良いね、上海万博!
    帰ってきたらどんなだったか教えてよ。
    いやいや、c-tripを思い出したよ(笑)

  2. 結局、10月までの祝日見たらゴールデンウィーク以外に
    まとまった連休ってなくて。。
    でも、一つのパビリオン見るのに長蛇の列とか、
    ほんとに勘弁してほしいなあ。
    ちなみに宿泊先はもちろんCTRIPで探しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です