ヤフーチャイナモール

ヤフーチャイナモール、オープンしてますね。
中国価格で何でも買えるということは、日本の中間業者なんかは全滅だろう、、
世界がよりフラット化する世界に近づきつつある!といろいろ想像が膨らんでいましたが、
割りと大丈夫そうな感じですね。翻訳とかひどい機械翻訳だったりしてますし。
それにしても品揃えが本当にザ・中国な感じで面白いですねえ。
PCまわりとか特に。これとかどうなんですかね。

三冠 蓝魔W7 MID 8G 4.8寸 720P+Android系统 WiFi上网
Android搭載?みたいなモノ、2万円は良いですね。
さっそく、買ってみようかな。。
iPadも。これってSIMフリー版かもしれないですね。

Apple/苹果 Ipad ipad(32G) (64G) (16G) WIFI 3G版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です