夢が拡がるアモイライフ

もう、そろそろ本当にアモイ(厦门)に行きたいというか、外こもりしたいというか。
元もどんどん切り上がりそうだし、早めに行っておかないと。。
というわけでアモイの家賃事情をチェックしてみました。
ダミー物件のような激安物件、かと思いきや本当にお安いみたいです。
ちなみに北京の安定門に住んでいた時と同じ家賃を払うと、こんなお部屋に住めます。



禾祥西单身公寓 1300元/月 50平米
こんなエンペラー部屋がなんと月々6,000元。



港澳中心 6000元/月 213平米
賃貸って基本的に自分のものにならないので、正直安ければ何でも良いんですよね。
で、安い中古物件を買うとなるとこんな相場感。



40万元 105平米
どうしようかなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です