東京版202路

202路というのは大連の路面電車です。

このキッチュなデザインの電車を見ていると
何故か毛毛虫面包を食べたくなったものです。
業務終了後の高新園区のホーム。

ものすごいにぎやか。一体どこからそんなに
話のネタが出てくるのだろうか、というくらい。
そんな202路ライフが東京でも。という訳で都電荒川線です。
実は30年間一度も乗ったことがありませんでした。。


この日は「飛鳥山」駅で降りて、桜を見に。

が、例によって腰が痛くて座るところもなく、15分くらいで即帰りさせていただきました。
とりあえず写真撮れて満足ということで。

「東京版202路」への2件のフィードバック

  1. あー。都電狙ってたのに先を越されたよ。
    自転車で並走したことはあるんだけどなぁ。
    何だか大連に行って、路面電車好きになった気がします。(´・ω・`)

  2. かなりほのぼのしてますよ。
    スーパーの袋片手に乗る感じ。
    ちょっと都電エリアに引越したくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です