最近のおすすめ本

わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。―銀座ホステスの華麗なる資産形成術
わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。―銀座ホステスの華麗なる資産形成術
浅川 夏樹
よくある儲かるぜ!みたいな投資ノウハウ本ではなく、とてもリアルな内容です。
しかもホステス口調。個人的に気になったのはタックスヘイブンや、オフショアファンドなど。。
身近なタックスヘイブンは香港なんかがそうですね。
僕自身が海外旅行に行けない代わりに、
かわいいお金を海外旅行させるのも悪くないな、と思いました。
まあ、実際半分くらいは株で香港に旅立っている真っ最中なんですが。
Hanako (ハナコ) 2009年 4/23号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 4/23号 [雑誌]
今月のHanako。
池袋特集なんですが、池袋北口のリアル中華料理屋がたくさん掲載されてます。
こんなにあったのか、というくらい。びっくりです。
よく行くお店の料理がHanako風にとてもオシャレな食べ物になっていました。
いずれにしても開拓するしかないですね。

「最近のおすすめ本」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントさせてもらいます。
    いろいろ飛んでこちらのブログにたどり着きました。
    一冊目の本とても面白そうで早速購入しましたw
    ノウハウ本は嫌いで見ないのでこちらの本は楽しめそうです。

  2. はじめまして。
    ブログご覧いただきありがとうございます!
    一冊目の本は読み物としても楽しめるかと思います。
    お水な世界も大変だなあと、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です