携帯機種変

携帯を買い替えました。
ソニーエリクソン以外を購入したのはかなり久しぶりです。

何だかSO902iをずっと使い続けている印象がありますが、
機種変したり、白ロム買ったりしているんです。が、結局SO902iに戻ってしまうのですよ。
一番の原因は、操作画面のデザイン。
いくら筐体のデザインが良くても、操作画面のデザインの好みが合わないとどうしてもダメなんです。。
今回買ったN-07Aは、佐藤可士和氏のデザインだからという訳ではないのですが
操作画面もシンプルで割と洗練されてるな、と。
これでスポーティさが無ければ最高なんですけどね。
今さらですがFOMAハイスピード対応で、携帯でのブラウズが一気に早くなったのが嬉しいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です