2012年9月瀬戸内芸術祭 -03/03-

最終日。
犬島へ。いつもように直島の港で船を待ちます。
50
犬島の港の前にはすぐに芸術祭の施設があります。
s51
ここで食べたタコ飯、かなり美味しかったです。
s52
さっそくこの島のメインの製錬所へ。
入場時間が区切られているので、予め時間を調べておくと良いと思います。
s53
中にはこんな作品とか。
s54
ほとんどが撮影禁止です。。
外の製錬所跡地はタイの遺跡っぽい雰囲気。
s55
s56
s57
犬島のその他の作品。
s58
s59
s60
s61
s62
さびれた風景。
s63
あめ湯、名前通りの味でした。。
s64
犬島は半日で周れる規模です。
一旦、直島に帰り見逃していたベネッセミュージアムへ。
余力があれば見ると良いかな、、という感じ。
s65
s66
s67
そんな感じで一通り見終わり東京へ。
s68
s69
s70

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です